いまさら聞けないスマートフォンのこと - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!





-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


いまさら聞けないスマートフォンのこと

あなたは知っていますか?スマートフォン。

スマートフォン、つまり携帯電話・PHSと携帯情報端末 (PDA) を融合させた、ハイテクな携帯端末
って事です。

それでいったい何が出来るかというと、電話やメールはもちろんだが、便利なアプリや電子書籍、ゲームにカメラ、地図でナビなんて事もできちゃう!
まずは携帯に比べ、格段にWEB環境が良いこと。そして、アプリをインストールすれば、あなただけの無限の使いやすさへ・・・。
さらに最近ではおサイフケータイの機能がついたスマートフォンも出て来ている。docomoではLYNX 3D SH-03C、auではREGZA Phone IS04がおすすめらしい。」使い慣れた薄型ケータイのコンパクトさ、小銭がいらないおサイフケータイの便利さを踏まえるとこの2つがポイントですね。

私はiphoneを使っています。元々appleが好きで、なんのためらいも無く、発売してすぐにiphone3gを購入しました。現在はiphone4に替え、非常に快適なスマートフォンライフを楽しんでいる。

ちなみに私のお気に入りアプリは、地図アプリ。多分一番使います。
そしてファイル共有アプリ、Evernote。詳しくは検索してみて下さい。

まだまだありますよー。トイカメラアプリ、電車の乗換や面白いゲーム・・・。
切りがないのでこのくらいにしておきます。
関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/10-048eeb40

コスメの多様化
