宮城県仙台市 インドカレー SAMZANA (【旧インド料理 ガンダーラ】) - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


宮城県仙台市 インドカレー SAMZANA (【旧インド料理 ガンダーラ】)

某クーポンチケットを使い、始めて来店したSAMZANA (【旧インド料理 ガンダーラ】)。

クーポン内容は、850円以下のカレーとナン、ラッシーのセットで通常1,480円⇒740円。これだけ食べれてこの値段はかなりお得ですよね!


blog_450IMG_0806.jpg

IMG_0808.png

手前がマトンカレー(やわらかいマトンの肉をスペシャルカレーで煮込んだもの)・・・辛口


玉ねぎの甘い味が広がり優しい味のカレーです。とても食べやすいですね!!

チキンドピアザカレー(チキン、玉ネギ、トマトのスパイスカレー)・・・中辛


柔らかく煮込んだマトンがおいしいですね! 深い味わいでした。

大きめのナン


ナンはモチモチ強めの甘い風味がする、そのまま食べてもおいしいナンでした。個人的には好きです!

そしてカレーは、二つに言える共通点は日本人に合う味付けになっていると思います。スパイスの利いたインドカレーが苦手な方でも、こちらのカレーは食べれると思いますが、逆にスパイス感が強いカレーが好きな方は物足りなさを感じるかもしれませんね。私は後者の方で、妻は前者の方です。

意外と食べごたえのあるナンで、お腹いっぱいになりました!土日祝日のランチは食べ放題もおこなっているそうです。次は食べ放題を食べたいです!

ごちそうさまでした!

SAMZANA




関連ランキング:インドカレー | 太子堂駅長町南駅富沢駅


関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/103-7d81d682

コスメの多様化
