cafe Complet (コンプレ) レビュー - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


cafe Complet (コンプレ) レビュー

私の友人からお勧めされたカフェ、cafe Complet (コンプレ)さんです。

こちらはキッシュがメインでクロックムッシュなどのオープンサンドも提供しているようです。まだ新しめのお店で、とても奇麗で一人でも入れる雰囲気のお店でした。オーナーさんも感じが良くカッコいいお兄さんでした。

今回はおすすめキッシュとコーヒを注文しました。

IMG_0828.jpg

人参の千切りマリネ?付け合わせとメインのキッシュ、ベーコンとチーズが入っております。食べがあり、満足感があります。何より私好みの味付けでした。他にもデザートキッシュと言うものあるそうなので、カフェタイムでも食べれそうですね(笑)

あ、もちろんコーヒーもおいしかったですよ。

結構わかりづらい場所にありますが、オススメです。目印はファミマと牛タン屋さん。牛タン屋さんの二件となりのビルの二階です。

次回はクロックムッシュに挑戦します!

cafe Complet




関連ランキング:カフェ | 北四番丁駅勾当台公園駅広瀬通駅


関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/105-0f33f251

コスメの多様化
