東のエデン WOWOW用DVD/BLラベル - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


東のエデン WOWOW用DVD/BLラベル

5/23から一挙再放送する「東のエデン」のディスクラベルです。

もう見た方もいると思いますが、WOWOW用改ラベルを改めて作ってみました。DVDは5枚、ブルーレイは3枚、併用1枚です。

BLラベル

東のエデン BLラベル 1 東のエデン BLラベル 2 東のエデン BLラベル 3


DVDラベル

東のエデン DVDラベル 1 東のエデン DVDラベル 2 東のエデン DVDラベル 3
東のエデン DVDラベル 4 東のエデン DVDラベル 5


併用ラベル
東のエデン 併用ラベル
関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-15 20:21 | from -

Re: WOWOW用BLラベルについて

m@chi様、コメントありがとうございます!

そしてご指摘ありがとうございます!うっかりしてました!

趣味で作っていた物で、あまり気にしてなかったです。これから気をつけたいと思います。

ありがとうございます。感謝してます。

2011-05-16 08:07 | from キヨト

Re: Re: WOWOW用BLラベルについて

変更しアップいたします

2011-05-16 08:24 | from キヨト

No title

はじめまして。
私は聴覚障害者です。
東のエデンのラベルを頂きましたが、
VOL.2はどうしてもなかなか開けられませんでした。
FC2の会員で、ログインしても開けられません・・・
他のラベルを頂きました。
ありがとうございました。

2012-02-13 19:34 | from パオ | Edit

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/109-c6f74ea0

コスメの多様化
