韓国ドラマ 結婚してください WOWOW用 BLラベル 1〜14 - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!





-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


韓国ドラマ 結婚してください WOWOW用 BLラベル 1〜14

5月9日からいよいよ始まる、韓国ホームドラマ『結婚してください』スタート!楽しみですね〜。私はアクションやサスペンスも好きなのですが、やっぱり韓国のハートフルなホームドラマが好きです。歳だからですかね・・・。
 
今回は「結婚してください」のブルーレイディスクラベルを作りました。

全56話なので、2話ずつ録画したとして、28枚、4話ずつ録って14枚です。14枚区切りでラベル作成しました。28枚目までディスクナンバーが入っています。ご自由にどうぞ。
15〜28は →こちら

結婚してください ラベル 1 結婚してください ラベル 2 結婚してください ラベル 3 結婚してください ラベル 4 結婚してください ラベル 5 結婚してください ラベル 6 結婚してください ラベル 7 結婚してください ラベル 8 結婚してください ラベル 9 結婚してください ラベル 10 結婚してください ラベル 11 結婚してください ラベル 12 結婚してください ラベル 13 結婚してください ラベル 14
関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/113-f5e3c19b

コスメの多様化
