韓国ドラマ 結婚してください WOWOW用 BLラベル 15〜28 - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!





-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


韓国ドラマ 結婚してください WOWOW用 BLラベル 15〜28

5月9日からいよいよ始まる、韓国ホームドラマ『結婚してください』スタート!楽しみですね〜。私はアクションやサスペンスも好きなのですが、やっぱり韓国のハートフルなホームドラマが好きです。歳だからですかね・・・。

今回は「結婚してください」のディスクラベルを作りました。

全56話なので、2話ずつ録画したとして、28枚、4話ずつ録って14枚です。14枚区切りでラベル作成しました。28枚目までディスクナンバーが入っています。ご自由にどうぞ。
1〜14は →こちら

結婚してください ラベル 15 結婚してください ラベル 16 結婚してください ラベル 17 結婚してください ラベル 18 結婚してください ラベル 19 結婚してください ラベル 20 結婚してください ラベル 21 結婚してください ラベル 22 結婚してください ラベル 23 結婚してください ラベル 24 結婚してください ラベル 25 結婚してください ラベル 26 結婚してください ラベル 27 結婚してください ラベル 28
関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/114-533027f6

コスメの多様化
