FLOWERS フラワーズ WOWOW用 BLラベル - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


FLOWERS フラワーズ WOWOW用 BLラベル

5/29(日)よる8:00 と、6/7(火)よる7:00 にWOWOWで放送の名作映画
「FLOWERS フラワーズ 」WOWOW用 BLラベルです。


WOWOW用 BLラベル
flowers フラワーズ



WOWOWロゴなしBLラベル
flowers フラワーズ BLWOWOWロゴ無し


WOWOWロゴなしDVDラベル
flowers フラワーズDVD


予告編は 続きを読むへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私も楽しみにしている映画です。

予告編


作品紹介


“日本の女性は、美しい。”輝ける豪華6大女優が夢の共演を果たし、あのなつかしい昭和の時代から平成の現代まで、三代にわたる女性たちの大河ドラマをつづっていく。

解説
“日本の女性は、美しい。”と、女性を応援し続けてきた資生堂TSUBAKI。その思いのもとに豪華な6大女優が“こんな時代だからこそ女性たちにエールを贈りたい”と、心にしみる1本の映画を完成させた。それぞれ一枚看板を背負える女優陣がずらりとそろった様はまさに壮麗。昭和初期から平成の現代まで、1つの家族の3世代にわたる女性たちの物語。その凛とした瞬間を描いたエピソードが並行して語られていく。それぞれの時代を再現した美術はもちろん、当時の映画の質感や演出手法までを用いた映像表現にも注目したい。
ストーリー
昭和11年。女学校出の凛は、親が決めた通りに会ったこともない相手へ嫁ぐことに悩み続けていた。昭和30年代。凛の長女、薫は幸せな新婚生活を一変させた出来事を乗り越え、次女・翠は仕事と結婚の間で揺れ動く。昭和50年代。凛の三女、慧は待望の第二子を授かるも、病弱な彼女は出産の負担に耐えられないと判明。そして平成21年。慧の長女、奏は祖母・凛の葬儀のため久しぶりに帰省し、幸せな家庭を築く妹の佳と再会するが……。



WOWOWホームページより 引用
関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初めまして。

私も開局から、wowow加入者です。
韓国ドラマが好きで、wowowを止められずにいます。

現在、北海道に住んでいます。
これから時々、おじゃましてもいいですか?

2011-05-18 16:43 | from yoshiko

No title

はじめて、コメントさせていただきます。

この度は相互リンクのお申し出有難うございます♪

早速リンクさせていただきました。

キヨトさんのブログを初めて拝見しましたが
ラベルを自分で作ってるんですね~~

凄いです!!めっちゃ上手じゃないですか~~

ところで、今回の東北地方太平洋沖地震の
記事も拝見いたしました。
とても大変な中、貴重な記事をUPしていただき
考えさせられる思いです。

実は私は関西出身で阪神大震災を経験しております。
と言っても大阪なので被害は少なかったですが
今回の地震はこれを遥かに上回る被害で
被災地の方は本当に私たちが言葉では
「大変だ」と言い表すことができても
計り知れない程悲惨な体験をされていることと思います。
遠く離れた場所ではありますが、復興を心より
祈っております。

また、ちょくちょくブログへお邪魔させて
いただきますので、どうぞ宜しくお願いします☆

2011-05-18 18:52 | from Butaman

Re: 初めまして。

yoshikoさん、お返事ありがとうございます!

最近WOWOWでも面白い番組増えましたよね!先日再放送した「カインとアベル」、面白かったなぁと妻と言っていた所です。というか、個人的にソ・ジソブさんがカッコいいなぁと男性目線でも思っちゃいます。

でもやはり「がんばれクムスン」が好きです。古いですが・・・(笑)多分ホームドラマが好きなんでしょうね!みんなにお勧めしているのですが、私の周りではあまり共感してもらえずしょんぼりしていました・・・。

現在ハン・ヘジンさんの流れでBSで「テロワール」を見ていますが、内容自体はともかく吹き替えがどうも好きになれず、これまた妻と「あ〜あ」なんて言ってました・・・。

長くなってすみません、またよろしくお願いします。

2011-05-18 23:16 | from キヨト

Re: No title

> Butamanさん

お返事ありがとうございます。我が家の震災の影響は少々物が壊れた事と、少しボヤが出てしまった事(こっちの方が怖かった・・・)しかし一番のダメージは、私の職が無くなってしまった事です。まぁこればっかりはしょうがないのですが、現在職探し中です。

それはさておき、相互リンクありがとうございました!私もちょくちょくブログ拝見させて頂きますね!

おっと、でもネタバレに注意しながら観覧しないと(笑)

2011-05-18 23:27 | from キヨト

FRWERS

また、カキコしちゃいます。
wowow、「FROWERS」予約済みです。
ラベル、ナイスです。
私もラベル、探しても見つからない時作りますが、
基本はラべラーさんのを使います。

wowowの映画は本当に速いから、新作レンタルも少し待てば
放映されるので、借りることはほとんどないですね。
我が家では、いい作品はBDにするんですが、3代目DBレコーダーは調子がいい。(よく、フリーズしていたんですけどupロードしてもらったらなくなった・・)

「カインとアベル」見られたんですね。
でしたら、お勧めしたい映画があります。
「裸足のギボン」なんですが、ジソプの兄役のシン・ヒョンジュンsiが主演の映画です。
笑えて泣ける映画なんですが、ぜひレンタルしてみてください。

韓国ドラマ、200本以上視聴
韓国映画、400本以上所持(全部は見てない)しているので
少し、語れるかも・・・
「頑張れ、クムスン」私もよっかたと思います。
最後結婚もできたし、仕事も成功したし・・・ね。
ソ・ジソプは最近はクールだけど、昔はあんまりいただけない。(ジソプsiごめんなさい。)

震災のページも読みました。が
ブログのタイトルがwowowで韓国ドラマ、映画、サッカー
なので、この内容のことでカキコしようかと思ってます。
あの震災は私にとっても親類が、ちょうど1週間前に転勤で宮城(大崎市)に行ったところだったので、他人事ではないのです。GWに会って話を聞いたけど、ニュースでは語られないことも多いですね。

それでは、また・・・・

2011-05-19 10:00 | from yoshiko

「裸足のギボン」

> yoshiko こんにちは。

早速ですが「裸足のギボン」を近所のレンタルショップへ探しに行ったら、悲しい事に在庫していませんでした・・・。

今度違う所でも探してみます。残念です・・・。

2011-05-20 16:38 | from キヨト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-21 22:32 | from -

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/119-5dc72639

コスメの多様化
