笑う警官 DVD/BLラベル WOWOW 予告編あり - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


笑う警官 DVD/BLラベル WOWOW 予告編あり

5/20(金)よる10:00 と、6/8(水)午後4:00 にWOWOWで放送の名作映画
「笑う警官」WOWOW用 BLラベルです。

WOWOW用BLラベル
笑う警官


WOWOWロゴ無しBLラベル
笑う警官 BLWOWOWロゴ無し


WOWOWロゴ無しDVDラベル
笑う警官 DVD

予告編は 続きを読むへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

作品紹介


佐々木譲のベストセラーを、監督業は12年ぶりの角川春樹が映画化。警察内部の不正を世に問おうと挑む、正義の刑事たちを描く社会派サスペンス。大森南朋、松雪泰子ら競演。

解説
北海道警裏金事件がモデルとされる佐々木譲の小説「笑う警官」(「うたう警官」より改題)は、本作を第1作に《道警》シリーズへと発展し、累計100万部を突破。そんなシリーズの原点を、当初はプロデュースに徹するはずだった角川自身が監督して映画化。角川監督にとっては1997年の「時をかける少女」以来12年ぶりのメガホン。撮影の仙元誠三、照明の渡辺三雄など、監督とおなじみの名スタッフが集結。ジャズが大きくフィーチャーされるという角川監督の旧作「キャバレー」に通じるムード、実力派・個性派の豪華キャスト競演も見ものだ。
ストーリー

札幌のアパートで女性の変死体が見つかる。犠牲者は道警の水村婦警。道警上層部は犠牲者の元交際相手である津久井巡査を容疑者と見なし、発見次第射殺せよという異例の命令を捜査陣に下す。実は、道警の一部による組織ぐるみの裏金工作疑惑が浮上し、津久井は証人として百条委員会の証言台に立つ予定だった。以前ある捜査を共にした大通署の佐伯刑事は密会した津久井本人から無実を主張され、同僚たちと共に真相の究明に乗り出す。


WOWOW HP より引用





-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/120-ef0a0be7

コスメの多様化
