告白 DVD/BLラベル WOWOW 予告編あり 中島哲也監督 - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


告白 DVD/BLラベル WOWOW 予告編あり 中島哲也監督

6/12(日)よる10:00 と、6/18(土)深夜0:00 にWOWOWで放送の名作映画
「告白」WOWOW用 BLラベルです。

私はmy番組登録しました!先ほど気がついたのですが、こちらの映画のテーマ曲?が、私の好きな(レディオヘッド)の「Last Flowers Radiohead」という曲らしいです。

WOWOW用 BL
告白


WOWOWロゴ無しBLラベル
告白 BLWOWOWロゴ無し


WOWOWロゴ無しDVDラベル
告白 DVD
予告編



作品紹介


松たか子を主演に迎え、湊かなえの同名小説を異才、中島哲也監督が映画化。幼い娘の命を自分の教え子の誰かに奪われた中学教師のヒロイン。その復讐と意外な波紋を描く。

解説
「下妻物語」「嫌われ松子の一生」などで注目されたCM界出身の中島監督が、湊かなえによるベストセラー小説を映画化。各章が登場人物それぞれの視点から語られるというユニークな原作を活かしつつ、原作に独自の脚色を施し、さらに鮮烈なビジュアルで味付けするという、大胆かつ的確な映画化に成功。センセーショナルな反響を呼んで、興行収入38.5億円という大ヒットを記録しただけでなく、アカデミー賞の外国語映画賞の日本代表に選ばれ(第1次選考で9本の候補に入った)、日本アカデミー賞で4部門に輝くなど、高い評価を獲得した。
ストーリー
ある中学の就業式の日、1年B組の担任、悠子は生徒たちにある告白をする。それは数か月前、森口の幼い一人娘、愛美が、中学のプールで溺死した事故は、このクラスの生徒2人、犯人Aと犯人Bによる殺人だったというもの。悠子は、少年法に守られた犯人2人を自身の手で処罰するという。新学期、悠子は学校を辞めるが、悠子の告白を機に犯人Aはクラスでいじめの標的とされ、一方、犯人Bは自宅で引きこもりとなってしまうが……!?


WOWOW HP より引用

予告編は 続きを読むへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-26 22:18 | from -

アンニョンハセヨ〜

お返事ありがとうございます!

> 来月あたりに、また送りましょう。
そんな〜気をつかってもらってうれしいです。それ以上に韓国映画やドラマに付いて話せる事が嬉しいです。

> 今度は、奥様の好きなジャンルも知りたいです。
私の妻は、どちらかと言うと韓国暦は浅いです(笑)私が去年当たりに「冬のソナタ」を面白いからと言って無理矢理見せたのがきっかけでした。ちなみに「冬のソナタ」、私は3回見ました(笑) 結局今の所、一番面白かったのは「がんばれクムスン」だと言っていました。

妻と好きなものが似ているのですが、私は約10年前に「シュリ」を見たのがきっかけで韓国映画にハマり、当時は ソン・ガンホsi が好きでした。(昔はこういう顔立ちの役者さんばかりだったのですがね。Lostのジン役ダニエル・デイ・キムsiみたいな。)そしてちょっと恥ずかしいのですが、「猟奇的な彼女」が衝撃的でDVDも買ってしまったくらいです。「チング」も面白かったなぁ。

日本映画と違って、泥臭さがあり喜怒哀楽の上下幅が大きいですよね。この泥臭さという所が私と妻の好きなポイントですね。ドラマに移行してからは、映画のほうはあまり見なくなりましたが、「悲しみよりもっと悲しい物語」では久しぶりにウルッときましたね。

まとめてみると、何が好きなのかわかりませんね・・・

> この「告白」楽しみー。
> パン祭りのお姉さん、R-15+指定ってどんな感じなの??
過激でバイオレンスなシーンがあるみたいですよ!私もマイ番組リストに登録しました!

> キヨトさんはラベル作成、何のソフト使っているのですか?
フォトショップのCS2になります。もう古いですが・・・。

> 私は、フォトショップエレメンツがうまく使いこなせなくてちょっと悲しいです。
私のCS2にはない、便利な機能がたくさん入ってるみたいですね。エレメンツと仕様が違うのですが、解らない事があればドンドン質問下さい!私、まあまあ詳しいんですよ!?答えられる範囲で答えますので。

これがお礼になれば嬉しいと思っていますので。

2011-05-27 08:56 | from キヨト

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/121-20b3dadd

コスメの多様化
