俳優、瑛太さんの父親が自殺 - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!





-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


俳優、瑛太さんの父親が自殺

俳優、瑛太さん(28)の父親(55)が東京都板橋区の自宅マンションで首をつり、亡くなったそうだ。室内からは遺書のようなメモが見つかり、警察はは父親が自殺したとみて調べている。「喪主は瑛太。迷惑かけてごめんね」と書かれていた

調べによると、16日夜、自宅の室内で父親が首をつっているのを、同居する姉(57)が発見、同日午後7時5分ごろ、119番通報した。父親は病院に搬送されたが、約1時間半後に死亡が確認されたそうだ。

もうすぐ木村カエラとの子供が生まれ、おじいちゃんになるとことだったんですけど、どうしたものでしょうかね。

瑛太(えいた)本名・永山瑛太。1982年12月13日、東京都生まれ。28歳。99年からモデルとして活動し、01年に「さよなら、小津先生」でドラマデビュー。03年のドラマ「WATER BOYS」で注目を集める。その後、映画「余命1ヶ月の花嫁」、NHK大河ドラマ「篤姫」などヒット作に多数出演。09年に「ディア・ドクター」などで報知映画賞助演男優賞を受賞。10年6月、歌手の木村カエラと結婚。同年10月、長男が誕生。
関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/22-65a2a21d

コスメの多様化
