遠刈田温泉の焼肉屋さん - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


遠刈田温泉の焼肉屋さん

もともとお肉屋さんだったそうで、肉質がとても良いとの事です。


お昼はランチもあるようですね!


食べたのは、ジンギスカン定食です。肉は焼いてある物が出てきます。
肉は柔らかく、筋もあったのですが、全然固さは感じませんでした。
ご飯は丁寧に炊いてあるのがわかる、美味しいご飯でした。
白菜づけ、私の大好物で、あっさりちょうどよかったです。
結論は、やはり私は自分で焼いて熱々を食べるのが好きですね!
次は単品で食べたいと思います!



1140円

ジンギスカン・焼肉 なべ家




関連ランキング:ジンギスカン | 蔵王町その他

関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/31-465ed71e

コスメの多様化
