新ドラマ「私は伝説だ」2月11日スタートしました - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


新ドラマ「私は伝説だ」2月11日スタートしました

私は初めて観ますが、人気のあったドラマのようですね。
2010年8〜9月に韓国SBSで放送され、登場人物たちが結成した女性ロック・バンド《カムバック・マドンナ》が人気を博した、話題のウーマン・サクセス・ストーリーです。

b_1024_convert_20110224135916.jpg


主演はTV「パリの恋人」「恋人」のキム・ジョンウンと、WOWOWで放送中の「怪しい三兄弟」で人気急上昇のイ・ジュンヒョク。
監督は「カインとアベル」のキム・ヒョンシクとなっています。

大まかなストーリーは、

韓国最大の法律事務所《知天命》の後継者を夫に持つ女性チョン・ソルヒ(キム・ジョンウン)は、女子高時代のバンドメンバーたちとバンドの練習をすることがストレス解消の手段。
だが夫やその家族の冷たい仕打ちに耐えられなくなり、離婚を求める訴訟を起こす。
それは韓国社会においては掟破りで、世間から"世紀の離婚訴訟"と騒がれ、苦心するはめに。

そんなソルヒだが、夫と不倫関係にある女性の元夫で、かつては人気バンドマンだったシングルファーザー、チャン・テヒョン(イ・ジュンヒョク)に好意を抱くように……。
女性としての人生の楽しみとは? そして真実の愛とは?
色あせて見えた人生が、音楽によって再び輝きだす。全ての女性に贈る人生の応援歌!

WOWOWより抜粋

これからが楽しみです。
関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/37-12ed906a

コスメの多様化
