リーガエスパニョーラ 第25節 ダイジェスト - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


リーガエスパニョーラ 第25節 ダイジェスト

今回のリーガエスパニョーラ 第25節も見所満載でしたね〜。

はじめに結果はこのようになっています・・・

スクリーンショット(2011-03-04 0.56.55)

レアルマドリード、勝ちきれませんでしたね〜。惜しいシーンは何度かあったのですが・・・

スクリーンショット(2011-03-04 0.30.16)

ロナウドのシュート。ポストに当たり跳ね返った所を・・・

スクリーンショット(2011-03-04 0.31.06)

シャビ・アロンソがシュートしたが、キーパーにファインセーブ!
デポルティーボも何度も惜しいシーンはあったのですが、決定力不足であえなくドローでした。

ちなみに私はメスト・エジルのファンです!カカが復活してから少々影が薄くなってきましたが、ドリブル、パス、シュート、全てがリーガ平均以上で(レアルの選手だから当たり前だろ!)なかなか”魅せて”くれます。好きだなぁエジル。

そしてマルセロ。何となく長友と”かぶる”のは私だけでしょうか?共感された方コメント下さい!

こちらはバルセロナvsマジョルカ。我らが日本の選手、家長は後半24分から途中出場でした。相手DFからボールを奪ってシュートを放つなどあったが、目立った活躍はなかった。試合後は、スペイン代表DFジェラール・ピケとユニホームを交換していました。

こちらはメッシのゴールシーン・・・

スクリーンショット(2011-03-04 0.27.40)

これで26ゴールをマークし、ゴールランキングトップへ!

そして負けじとビジャもダメ押しゴール・・・

スクリーンショット(2011-03-04 0.28.06)

ビジャも17ゴール。この後ペドロもゴールを決め、M.V.P.トリオ(メッシ、ビジャ、ペドロ)がそれぞれに得点を決める快挙!いや〜、ペドロ、私は好きです!かなり決定力ありますよね。ペドロの活躍が光りすぎてボージャンの影が薄くなっているのも何故か悲しいですね。

結果、順位は・・・

スクリーンショット(2011-03-04 0.57.10)

このようになりました。バルセロナ、強すぎ!

そうそう、WOWOW3月16日(水)10:45より、「メッシTV」がスタートします!こちらは次回紹介します。

メッシTV
関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/43-54a5f74d

コスメの多様化
