アプレンティス2/#3 寝坊男と仮病男 レビュー - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


アプレンティス2/#3 寝坊男と仮病男 レビュー

毎回楽しく見ている番組の一つです。

番組内容まとめ

ウェディングドレス販売バトル! 売り場はなんと隣同士! 男と女の集客能力の競い合い!?

episode03_photo.jpg
今回の課題はウェディングドレスの販売。各チームがそれぞれ店舗の内装をし125着ずつのドレスを販売、その売上げを競う。
女性チームは全員ブライダル・コンサルタントになりきって楽しく接客を開始。一方男性チームは男ならではの目線で接客を始めるが、問題の"彼ら"がとんでもないことを…。


出演セレブ詳細はこちら

今回の敗者 ”トム・グリーン”

敗者の捨てセリフ 「正直ちょっと意外だったよ。僕がクビになるとはね。今は何か茫然としてるんだ、ちょっと。」

トランプ親子の辛口評価 「寝過すなんてリーダーにあるまじき行為よ。」


WOWOW HP アプレンティス2 スペシャルサイト 参考


いつ見てもドナルド・トランプの威圧感はすごいですよね!アメリカでは超有名人ですから。

今回もロッドマンやってくれましたね。やらせか?って思うくらいハチャメチャな方なのですね。意外に最後まで残るんですよね、こういう人・・・

いや〜、トム・グリーンさんがここで消えてしまうの残念ですね。面白い存在だったのに。でもあれは彼なりの気配りだったのでしょうね。私もどちらかと言えばこんなタイプなのでしょうが、団体行動が苦手で、意外とシャイ。どうしてよいか解らず気を使うつもりでジョークを言う、みたいな。
私は共感できて好きでした。でもリーダーが寝坊はいけませんよね!

いつもながらこの番組は、毎回ビジネスにおいてとても勉強させられます。
WOWOWさん、こういう番組をこれからも放送してください!
関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/44-fcc936b3

コスメの多様化
