アプレンティス2/#4 ザッツ・エンターテインメント! レビュー - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


アプレンティス2/#4 ザッツ・エンターテインメント! レビュー

番組内容まとめ

ビデオフォンをライブでプレゼン! これぞセレブ、最高のライブはまさにエンターテインメント!!

episode04_photo.jpg

今回の課題はACNの新製品ビデオフォンをライブでプレゼンをするというもの。勝敗はACNの販売員約500名の投票で決まる。各チームともエキサイティングなプレゼンを目指しアイデアを出すが、クラウディア率いる女性チームは具体案がまとまらず罵り合いに。男性チームはジェシーのアイデアで軌道に乗りかける一方、突然デニスがクリントに詰め寄り、一触即発の事態に…。

男性チーム プロジェクトマネージャー ”ブライアン・マックナイト”
女性チーム プロジェクトマネージャー ”クラウディア・ジョーダン”

出演セレブたちはこちら

これを知ればもっと楽しい!
【ACN】〜 1993年創立のアメリカの通信会社。現在20ヵ国以上で事業を運営し、昨年韓国に初のアジア進出も。サイトではトランプ自宅も見られます!

今回の敗者 ”クラウディア・ジョーダン”

敗者の捨てセリフ 『私はチームをコントロールできてなかった。扱いにくい人がいたから。』

トランプ親子の辛口評価 『プロジェクト・マネージャーとしての仕事上の考え方や論理よりも、嫌いという感情を優先させているようだね。それは会社側から見ると問題だ。』


WOWOW HP アプレンティス2 スペシャルサイト 参考




やっと男性チーム勝利できましたね!面白くなってきました。

今回の敗因は、クラウディア・ジョーダンが強烈なメンバーをまとめきれず、さらに女性特有?というべきなのか、好き嫌いで仕事を進めてしまっていたという事ですかね。男性でもあるかとは思いますが・・・。

わたしは昔から音楽が好きで、SOULやR&Bをよく聞いていました。ですので、”ブライアン・マックナイト”の歌ももちろん聴いた事があります。歌声がキレイでムーディーな曲をよく歌っていました。今回番組で、久しぶりに歌っている姿を見て、「やっぱり素敵だなぁ」と再確認できました。

今回の放送も楽しめました。
関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/45-d4ab7749

コスメの多様化
