イ・ジュンヒョク来日決定!記者会見に加入者の皆様の中から特派員としてご招待! - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


イ・ジュンヒョク来日決定!記者会見に加入者の皆様の中から特派員としてご招待!

注意・・・こちらの応募は、WOWOW加入者のみだそうです。

「怪しい三兄弟」、「私は伝説だ」に出演してましたよね!カッコいいですね〜。

詳細

イ・ジュンヒョク来日決定!記者会見に加入者の皆様の中から特派員としてご招待!

1260_p_image.jpg

「怪しい三兄弟」、「私は伝説だ」に出演の、イ・ジュンヒョクの来日が決定!記者会見に特派員としてご招待します!ご自身での写真撮影もできます。
特別に潜入し記者の気分を味わってみませんか?

■応募要項■
日時:2011年3月19日(土) 集合11:15/開始12:00~(※20分程度を予定しています)
会場:都内某所※当選者のみにご連絡します。
募集人数:2組4名様


WOWOW HP http://www.wowow.co.jp/plusw/present.php?p_id=1260


私もぜひ行きたいのですが、宮城県に住んでるので断念します。写真撮影も出来るなんてうらやましい!

”イ・ジュンヒョク”の会ってみたかったなぁ。恥ずかしながら、まだ韓流スターに会った事がありません。゚(゚´Д`゚)゜
関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/48-355904da

コスメの多様化
