リーガエスパニョーラ 第26節 ダイジェスト - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!





-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


リーガエスパニョーラ 第26節 ダイジェスト

リーガエスパニョーラ 第26節 ダイジェスト!

ロナウドはハットトリックで、メッシを抜いて得点ランキング首位!

今節はレアルが爆発しましたね!前節、ドローに終わったレアル・マドリードは前半25分頃、シャビ・アロンソのフリーキックにベンゼマが合わせて先制!美しいパスでしたし、ベンゼマもキレイに合わせましたね〜。
その後にマルセロのラッキーパスでディ・マリアがネットゴール。その後トントン拍子で結果7‐0。でもロナウドは3点目入れた後、足首を痛めたらしく下がって行きました。大丈夫ですかね?

一方バルサは、アウェイでバレンシア相手に1‐0で勝利。勝ち点を71に伸ばし、アウェイ戦連続無敗記録を20試合に伸ばしたみたいです。あら〜。
メッシが相手のパスミスからボールを奪い、決まったな!と思いきやキーパーとリカルド・コスタのファインセーブでゴールならず・・・。
一方バレンシアも、チャンスを作るがゴールならず。

試合が動いたのは後半20分頃、アドリアーノのパスをメッシがダイレクトでゴール!その後、1点を守り勝利。
でもバレンシアも、今年に入って初の敗戦だそうです。2試合振りの負けでした。

我らが日本人選手、マジョルカの家長選手は後半35分に出番!。その直後、家長は左サイドからのクロスをダイレクトでシュート!!!これは惜しくもGKカメニのファインセーブによって防がれた・・・。惜しかった〜。でもそのこぼれ球にヌスエが押し込みマジョルカが逆転し、2‐1で試合終了。敵地で結果10位に上がった。

家長選手、初ゴール期待してます!

詳細


リーガエスパニョーラ 第26節

WOWOW スペシャルサイト
スペインサッカー リーガ・エスパニョーラ 10-11シーズン
参考


関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/50-a5ff241e

コスメの多様化
