マジックスパイス 札幌本店 レビュー - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


マジックスパイス 札幌本店 レビュー

ついに来ました、スープカレーの本拠地札幌へ。中でも一番興味のあったお店がこちら「マジックスパイス」

マジックスパイス 札幌本店

「マジックスパイス」との出会いは、空港で買ったレトルトでした。それまであまりスープカレーはあまり好きではなかったのですが、たかがレトルトでやられました。こうなればいつか本店へ行ってやる!そう思っていた矢先に、来ました札幌出張ヾ(*´∀`)ノ

会社の先輩に連れて行ってもらいました♪

早速メニューを見ると、辛さ表記が変わっており、”覚醒、瞑想、悶絶、涅槃、極楽、天空、虚空” 右に行くほど辛
となっております。何度も通っている会社の先輩いわく、「涅槃からがマジスパの本当の味」と言っていました。私は結構辛いものが得意なのですが、先輩の言葉を信じて”涅槃”にチャレンジしました。さらにトッピングで”カマンベール”。

早速一口、ん〜想像していた味を良い意味で裏切ってくれました。今まで食べたスープカレーと違って深い、カレーの味以外の風味が強く、「あぁ、これがスープカレーなのかな」と思うような味でした。そして見事にトッピングの”カマンベール”はマッチし、とろけるチーズにスパイシーなスープが調和していました。

チキン 涅槃

あっという間に食べてしまいました。最終的な感想は、もう一つか二つ辛くすれば良かった!(私の好みです)それ以外はgoodでした!


マジックスパイス 札幌本店




関連ランキング:スープカレー | 南郷7丁目駅南郷13丁目駅


関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/52-3b18e05b

コスメの多様化
