東北地方太平洋沖地震 体験談 7日目 - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


東北地方太平洋沖地震 体験談 7日目

今朝、ワンコの散歩へ行った時の事なのですが、数日前から空き地に牛が2頭いたのです。どうやら沿岸部の農業高校で飼っていた牛が、津波に流され、逆流してきた川の流れに乗ってやってきたそうです。よく見るとキズだらけで痛々しかったです。

CIMG3888_convert_20110317182810.jpg

ちゃんとエサと水が置いてありましたので、ひとまず安心です。

CIMG3906_convert_20110317182856.jpg

うちのワンコも牛さんと初対面で、興味津々でした。

CIMG3908_convert_20110317182940.jpg

今日も食料調達のため、生協で4時間並びました。
結局変えたのが、トイレットペーパー3ロール、カレールー1個、牛丼のもと、チョコレート1個、飲み物2個、以上。

ガソリンも入れようと思いスタンドへ行きましたが、約5キロくらいの列で見通しがないので諦めました。
いつになったら落ち着くのでしょうか?
関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/58-e2541437

コスメの多様化
