震災後の大変な中お店を開けて頂きありがとうございました - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


震災後の大変な中お店を開けて頂きありがとうございました

「東北地方太平洋沖地震」を直撃した我が家、震災後の慌ただしい中、今日も食料を求め3時間も待ってスーパーで買い物をしました。本当にしんどい!

その帰路で「あれ!ラーメン屋が営業してる!」妻が見つけて興奮しました。なんせ震災後からろくな物を食べていなかったので・・・。こちらは宮城県名取市の「杉のや」という近所のラーメン屋さんで、何度か来店した事がありました。考える間もなくすぐにお店へ入りました〜!

こちらは『ネギみそラーメン』を売りにしていたと思いますが、こんな災害の後でしたのでご好意で営業されたのでしょうか、この日は食料不足のせいか『しょうゆラーメン(チャーシュー入り)500円』のみでした。この被災時の特別メニューだと思います。今日ばかりはしょうがないですね。

注文後に5分少々で来ました〜!愛しのラーメン・・・

IMG_0563.jpg
恐らくこちらは、通常時に出しているラーメンとは違うと思いますのでご注意を!

久しぶりにラーメンを食べたせいか、非常においしく頂きました!この日も非常に寒く、4〜5℃くらいだったと思いますが、体が心から暖まり気持ちもほっこりしました。とくにチャーシューが香ばしくて、とてもおいしかったですよ!もともと自家製麺が売りのお店なのですが、自家製だからこんな状況で営業出来たのでしょうか?どちらにしても感謝感激です。

こんな状況の中、ご好意でお店を開けて頂き本当にありがとうございました!
落ち着いたらまた食べにきます!

杉のや




関連ランキング:ラーメン | 南仙台駅名取駅

関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/61-103c44c9

コスメの多様化
