回転寿しトリトン 北見夕陽ケ丘店 レビュー - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


回転寿しトリトン 北見夕陽ケ丘店 レビュー

こんなハイレベルな回転寿司は初めてです!

北海道北見地区へ出張へ行った際に、地元の方に連れて行ってもらいました。北海道ではとても有名らしく、特にこちらの北見の「トリトン」はこの昔から有名だったそうです。

回転寿しトリトン 北見夕陽ケ丘店

平日の19時くらいに来店したのですが、もちろん満席、10人くらい並んでました。30分くらい待って、やっと座れる事が出来ました〜。

味は説明不要で本当に美味しいです。鮮度が違うのか、宮城県で食べる寿司とはひと味違います。もともと私はそれほど寿司は好きではないのですが、そんな私が「美味い」と思った味です。

個人的に一番感動したのは”エンガワ”で、言葉では言い表せませんが、とろける感じと言いますか、他では食べた事ありません!

本当に美味しすぎて、写真撮るの忘れちゃいました(汗)

回転寿しトリトン 北見夕陽ケ丘店




関連ランキング:回転寿司 | 北見駅


関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/62-24d3c8d9

コスメの多様化
