ツイン・ピークス 3月18日スタートしました! - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


ツイン・ピークス 3月18日スタートしました!

映画界の鬼才と言われている”デヴィッド・リンチが、放った1990年代のテレビ・シリーズで、全米で記録的な視聴率となって、アメリカで始まったツイン・ピークスブームが日本にも訪れたのだ。舞台はアメリカ北西部の、のどかな田舎町。そこで美しい女子高校生が殺されたことから、住民たちの心の暗部が次第に明らかになっていく。

スクリーンショット(2011-03-20 9.24.38)

私も中学生の時、レンタルビデオで見た記憶がある。最後まで見たが、正直よく覚えていない・・・でも中学生のくせに最後まで見たと言う事は、面白かったからなんだろうか。妻も見た事がないと言っていたので、見直すと言う意味でちょうど良い機会でした。

スクリーンショット(2011-03-20 9.25.05)

全30章の壮大なドラマを堪能していきます!みなさんも必見ですよ!

WOWOW ツイン・ピークス スペシャルサイト はこちら
関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/64-fbf16bdc

コスメの多様化
