生でも食べれるジンギスカン!太好了(たいはーら) - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!





-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


生でも食べれるジンギスカン!太好了(たいはーら)

またまた北海総出張。たしか2月に行ったのだが、これまた地元の会社の先輩に連れてってもらいました。その名も『やきにく舎 太好了 すすきの店』。
IMG_0054.jpg

ここの売りなのか名物なのかはわからないが、『生でも食べれるジンギスカン 525円』です。一見牛刺しのようです。鮮度が命で、美味しく生で食べるには出てから15分以内に食べないといけないらしい。食べてみると柔らかい!本当に牛刺しのようですが、個人的には牛刺しより好きかも。

ジンギスカン

そしてお次ぎは超レアで焼いて食べてみます。ん〜、これだったら生のほうが良いかな・・・。つぎはちょいレアぐらいに焼いてみる。通常ジンギスカンを焼いて食べる一歩手前の焼き加減でしょうか?ん〜これは美味い!もはやジンギスカンではないような感じです。食べてみないとわかりませんね。

ついでに『黒毛和牛ロース(白老牛)1,890円』も頼んじゃいました!もちろん美味しくて当然!ただ『生でも食べれるジンギスカン 525円』のほうがインパクトが強かったので、美味しいのですが存在が薄れちゃった感じ・・・。味は本当に絶品なんです!

やはり、こちらへ来たら『生でも食べれるジンギスカン 525円』を食べてみて下さい。

やきにく舎 太好了 すすきの店




関連ランキング:焼肉 | すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)資生館小学校前駅


関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/66-7bb61602

コスメの多様化
