無料炊き出し!ありがとうございました! - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


無料炊き出し!ありがとうございました!

東北地方太平洋沖地震の震災後の食料不足の中、無料でラーメンを提供してました「喜多方ラーメン大安食堂 名取店」。

IMG_0439.jpg

3月21日〜25日まで一日200食限定、プロパンガスがなくなり次第終了!
この心使いはありがたいですね!私も昨日たまたま前を通りかかって気づき、翌日すぐに行きました。

IMG_0440.jpg

こちらのお店にはよく行ってました。というのも私は喜多方ラーメンが非常に好きで、よく出張なんかで食べにいっていました。ラーメンの中でも一番あっさりの喜多方ラーメンが好きです。まぁチェーン店なので本場とは若干違いますが、それでも嬉しくて妻と好んで行ってました。

IMG_0442.jpg

それにしても無料で食べれるなんて、なんか落ち着かないですね・・・。申し訳ない気がして・・・。しかし無料でも、いつもと同じ味のラーメンを食べれて大満足です。こういうサービスはありがたいですね!無料じゃなくてもまた食べにいきます!

IMG_0443.jpg

美味しく頂けました。ありがとうございます。

喜多方ラーメン大安食堂 名取店




関連ランキング:ラーメン | 名取駅南仙台駅


関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/68-d02e8e16

コスメの多様化
