新食感!ホワイト餃子 さがの レビュー - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


新食感!ホワイト餃子 さがの レビュー

今日は宮城県名取市にある、ここらじゃ珍しい餃子をたべました。
ホワイト餃子 さがの です。

こちらはフランチャイズ店で千葉県野田市に本拠地があり、小さい俵型で厚めの皮の餃子を、特殊な焼き方でカリカリになっているのが特徴です。宮城県には、小平に『ザ・餃子』というフランチャイズ店もあるそうです。

さがのには何度も来店したことがあります。以前はラーメンなんかも出していましたが、メニューからなくなってました。

今回は餃子 8個定食(690円)を注文しました。特徴な焼き方で、15分くらいかかるらしいのですが、この日は25分かかり、少々待ちくたびれました。

CIMG4020.jpg

餃子はカリカリで大きめ、中の具は皮に対して少なめです。まぁこの皮が売りなのでしょう。スープは卵スープでした。

CIMG4025.jpg

いつもは、ヤケドしてしまうくらい熱々なのですが、この日はそれ程熱くなく、冷めてはいないけど熱くもない…。残念ながらスープも同じでした。30分近く待ったのに…。

CIMG4026.jpg

この店の美味しい餃子は、前から知っているのに、この日は少々残念でした。私は熱々の食べ物が好きなのでこの評価になります。

また以前の美味しいホワイト餃子が食べたいので、懲りずにまた来ます。

さがの




関連ランキング:餃子 | 名取駅杜せきのした駅

関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/70-461b7903

コスメの多様化
