渋谷で50年以上前からお店を構えている老舗 - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


渋谷で50年以上前からお店を構えている老舗

東京に住んでいる友人に「お気に入りのラーメン屋に連れてって!」と言ったら、こちら渋谷「喜楽 (きらく)」を紹介されました。
始めは半信半疑でした。こんなとこ本当においしいのかなぁ〜?って感じの店構えでした。今どきっぽくはないですよね。

とりあえず来れ食べろ!と言われたのが、中華麺(ラーメン)650円でした。

IMG_0024.jpg

お〜、揚げネギねせいか、とても香りが良いですね!味は何とも言えないおいしい味!今っぽくない所が良いですね。懐かしくもあるような味でした。きっと何度食べてもあきない味なんでしょう。スープに浮いている脂も多めなのですがそれほど油っこく感じず、むしろ玉ねぎの香りがしみ込んで中太平打ち麺によく絡むおいしい脂でした。

常連さんぽいお客さん多かったです。渋谷で50年以上前からお店を構えている老舗なのですね。私より先輩でした・・・恐れ入ります(汗

)納得の味でした。


喜楽




関連ランキング:ラーメン | 神泉駅渋谷駅


関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/74-a2354bcb

コスメの多様化
