世界一の朝食をつくる男 ”ビル・グレンジャー” - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!





-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


世界一の朝食をつくる男 ”ビル・グレンジャー”

皆さんよく考えて下さい。世界一の物って何か食べたことありますか?神奈川県で世界一の朝食を食べられますよ!世界一の朝食をつくる男 ”ビル・グレンジャー” ってご存知ですか?もしかしたら初めて聞いた名前かもしれないでしょう。一体どんな人なのでしょうか?

”ビル・グレンジャー”とは、オーストラリアの料理人でトム・クルーズやレオナルド・ディカプリオ、キャメロン・ディアスにケイト・ブランシェット……。彼らハリウッド・セレブが愛してやまないというレストランがオーストラリアにある「bills」である。同店は特に朝食メニューが有名で、オーナーシェフのビル・グレンジャー氏のクリーミーでとろけるようなスクランブルエッグは、様々なメディアで「世界一の朝食」と評されたほどだ。

bills

現在WOWOWで「ビルの休日」という番組を放送している。これはビルがオーストラリア各地を巡りながらローカルな食材を探していく。オーストラリアの広大な国土と四方を囲む海は、あらゆる食材の宝庫。旅を続け、その土地に暮らす人々と交流しながら、ビルは地元の食材を活かしたレシピを手際よく実演紹介していくのだ。

自身がプロデュースするレストラン「bills」はシドニーで大成功を収め、2008年3月には海外初出店となる「bills七里ガ浜」をオープン。それから2年足らずで23万人もの客を集めている。さらに、2010年3月には横浜赤レンガ倉庫への新規出店も発表され、ますます日本での活躍も期待されている。

">billsnetjpg.jpg
bills(ビルズ)オフィシャルサイト


もう一度考えてみて下さい。世界一の物って何か食べたことありますか?もしくは世界一の何かを見たり触ったりしたことありますか?日常ではあまり体験出来ませんよね?少々高い朝食になるとは思いますが、世界一の朝食を食べながら湘南の海を眺めるなんて、かなり贅沢ですね!

私は宮城県に住んでいますので、行ける機会がなくとても残念です。チャンスがあれば絶対に行きたいお店です。

bills




関連ランキング:オセアニア料理 | 七里ケ浜駅鎌倉高校前駅


関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/79-8f770805

コスメの多様化
