ジェイミーの食育革命!in USA [全6話] - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!





-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


ジェイミーの食育革命!in USA [全6話]

ジェイミーオリバーの新しい番組がスタートします。ジェイミーオリバーを知らない方は・・・
こちらのWOWOWスペシャルサイト ジェイミーの食育革命!in USA をご覧下さい。

スクリーンショット(2011-04-10 19.45.26)
4/26(火)スタート 毎週火曜よる11:50

今回はアメリカの食生活を改善するために奮闘する。全米で最も不健康な町と呼ばれるウェストバージニア州のハンティントンに上陸し、食育革命を開始する。成人の半数近くが肥満だとされるこの町の食生活を変えようと、手始めに小学校の給食の見直しを試み、地元のラジオ局を通じて自分の活動を知らせようとする。しかし、地元住民はジェイミーに反発して……。

と言うストーリーから始まります。わたしは食いしん坊のせいか、料理番組がとても好きで、ジェイミーオリバーの番組も以前からよく見ていました。TSUTAYAなんかにもDVDがあるくらい有名なんですよ!

イギリスやアメリカの食生活の悪さを改善する為にジェイミーが奮闘する番組なのですが、現代の食文化に付いても考えさせられます。きっと為になる番組だと思いますよ!


全壊放送の「ジェイミー・オリヴァーの給食革命!」も再放送しますよ!
4/25(月)深夜2:00 ch192 

関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/83-ca21956b

コスメの多様化
