fc2ブログ

東日本大震災による災害に伴う対応 視聴料の免除 - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

東日本大震災による災害に伴う対応 視聴料の免除

私の家もそうだったのですが、震災の影響で停電や電波受信ができず視聴出来なかった日が多くあった場合、視聴料の免除を行っているそうです。私は1週間くらいでしたので、面倒なので申告しませんでしたが、みなさま下記の内容をお確かめになり、申告してみてはいかがでしょうか?

お客様からのお申し出があった場合、被災による受信設備の故障や避難指示・勧告等によってご視聴できなかった期間について視聴料を免除させていただきます。

<対象地域>
青森県、 岩手県、 宮城県、 福島県、 茨城県、 新潟県、 長野県、 千葉県、 栃木県 の災害救助法適用地域また、下記の被害が甚大と思われる沿岸部地域のお客様につきましては、4月分の視聴料のご請求を延期することを決定しました。

<対象地域>
青森県、 岩手県、 宮城県、 福島県、 茨城県、 千葉県 の被害が甚大と思われる沿岸部地域
※個別の市町村名については、こちら(http://www.wowow.co.jp/list/)をご確認ください。

今回の請求延期の対象となるのは、災害救助法が適用された地域の中で、特にお客様からのお申し出が困難であると思われる地域です。
この地域にお住まいのお客様への、4月分の視聴料の請求をいったん延期し、ご視聴の状況に応じて、後日ご請求あるいは視聴料の免除等の対応をいたします。



WOWOWOホームページより
関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/85-5a5e2407

コスメの多様化