ツイン・ピークス 自作 WOWOW DVDラベル 後編 - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


ツイン・ピークス 自作 WOWOW DVDラベル 後編

ツインピークスのDVDラベルを自分用に作ってみました。良かったらどうぞ!

DVDラベル 7~12


disc7
DVDラベル Twin Peaks 7
disc8
DVDラベル Twin Peaks 8
disc9
DVDラベル Twin Peaks 9
disc10
DVDラベル Twin Peaks 10
disc11
DVDラベル Twin Peaks 11
disc12
DVDラベル Twin Peaks 12
関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイン・ピークス

リンチらしいラベルですね。
ぜひ使わせて頂きたいです。
ただ、Disc8のシェリーのものだけ「ご指定のファイルが見つかりませんでした」というページが開いてしまいます。
お忙しいところすみませんが、見直していただけませんか?

2011-04-24 13:24 | from april

Re: ツイン・ピークス

コメントありがとうございます。
こちらで確認しましたが、画面の確認は問題なく出来ました・・・。念のため新しい物を入れ直しました。キチンと画面が出れば良いのですが・・・。

ツインピークス、ハマっちゃいますよね!ウチでもワクワクしながら家族で観ています!

それではよろしくどうぞ。

> リンチらしいラベルですね。
> ぜひ使わせて頂きたいです。
> ただ、Disc8のシェリーのものだけ「ご指定のファイルが見つかりませんでした」というページが開いてしまいます。
> お忙しいところすみませんが、見直していただけませんか?

2011-04-24 19:38 | from キヨト | Edit

ありがとうございます

無事、表示できました!
時間を置いて再度確認するべきでした。
ありがたく使わせていただきます。
TPはWOWOW放送開始当時のキラーコンテンツ。
我が家も毎週楽しみに見ていました。
ところで、最近のWOWOWは、一挙放送ラッシュですよね。
レコーダーの容量確保のため、じっくり見る間もなくBDに焼く毎日。とはいえ、BDにしちゃうとなかなか見ないんですね…。
また、お邪魔いたします。

2011-04-25 11:01 | from april

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/90-e4f20cc0

コスメの多様化
