中華そば屋 伊藤 (いとう) レビュー - WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!

スポンサーサイト




-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


中華そば屋 伊藤 (いとう) レビュー

こちらのお店は秋田県角館市にあるお店に本家本店がある、超煮干しのスープが特徴のラーメン屋です。今回は出張がてらちゃっかり食べてきた店です。前から行きたいなぁって思ってました。

いやー、探しましたよ。とてもわかりづらい場所にあり、のれんや看板もなく、初めて来たらパッと見は何お店かわからないと思います。私たちが言った時は、すでに行列が出来ていたので、なんとか見つけました。

待つ事1時間くらいでしょうか、やっとこさ店内へ入れました。

メニューは二つのみ。そば550円 と 肉そば700円 。今回食べたのはこの肉そば700円
1

一口目のスープでガツンと来ました。かーなーりーの煮干し味です。多分嫌いな人もいるでしょうと思うくらいきます。私は煮干し味が大好きなので、少々興奮しました♪これで無化調ですから恐れ入ります。具もネギと肉のみ!

それと麺が好きです。この低加水のような麺、つるつると言うよりは食べごたえのある「そば」って感じにも思えます。固さもちょうど良く、すべてが私好みでした。

やっぱりラーメンはシンプルな物が良いのでしょうかね?
ごちそうさまでした。また食べたいです。

中華そば屋 伊藤 ラーメン / 王子神谷駅


関連記事



-----------------------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _)m

為になりましたら、「ポチッ」の応援お願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
-----------------------------------------------------------------------------------------


コメント
非公開コメント


いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://columnistoto.blog.fc2.com/tb.php/93-01757373

コスメの多様化
